2011年10月18日

復縁女性版 小澤康二


1860_fukuen.JPG

> 詳細はこちら <


別れた彼氏が恋しい


一人ぼっちになって寂しい


やっぱり元彼がいい



復縁したいと思っているあなたに、復縁方法が書かれた小澤康二さんの7つのステップでもう一度好きにさせる方法を紹介します。

実際に多くの方が復縁できています。


どんな感じで復縁できたのか紹介します。

----

ヤマちゃんさん33歳

●別れた時のことを教えて下さい

好きなのかよくわからなくなった。返事はかならずするからしばらくひとりにさせてほしいと言われ、そのまま実質別れてしまった。別れたけどよく会う機会があって、何事もなかったかのように友達として接するようになってしまった

私は、まわりよりも年齢が上なので、それなのに年齢のハンデを補って余りある何かがないといけないと思うようになりました。いつもそのために勉強しなきゃとか努力しなきゃと思い続けるようになりました。

●7stepから学び、手に入れたものを教えて下さい

この世に誰も味方がいなくても、彼だけは私の味方でいてくれる、という安心感

●現在、彼との様子とこれからのことを教えてください

彼と復縁できました。そしてこれから彼の誕生日をもう一度お祝いしてあげたい。将来は彼と結婚していたい。子供とネコと幸せに暮らしていたいです。


----


もっと多くの方が復縁できています。


こちらのサイトを見てみてください。↓


> 詳細はこちら <



-----------------


×

